人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紙?
タミヤのTLやら、ミニなどで、モーターを取り付ける際に挟む
薄いもの。

カスタマー扱いになっている「紙」

これの金属板製を見せてもらった。
さて、一体何に付いて来るものなのだろう。

それはさておき、この「紙」であるが、
店長の話では、「紙じゃない」という。
理由は・・・・・

「だって、ライターで火つけて燃えなかったもん」

うむ・・・・
実際に火つけて燃えてもらっては困るので
試すわけには行かないが、なんとも凄いことをするな~。
by amd_factory | 2008-08-21 06:33 | ラジコン | Comments(3)
Commented by S吉 at 2008-08-21 19:08 x
あれは薄い金属板のはずですよ。

1度も使った事ないけど、、、
Commented by AMD at 2008-08-21 19:18 x
モーターの熱で、プラシャーシが溶けてしまうのを
防ぐために入れているんだと思っておりましたが・・・・

店長、目の前で火つけてくれんかな。
Commented by S吉 at 2008-08-21 21:20 x
たぶんその為に入れるのだと思いますが、、、

軽量化です。
入れるとモーター固定するのがやりにくいので、、、
<< とりおん ミニのボディ >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory