人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Windows10だったらよかったもの
Windows7に戻して、ありゃ?と思ったことがありました。Windows10ではアクティブになっていないWindowにマウスを持っていって、スクロールホイールを回すとスクロールできたのです。これはPowerSDRで周波数を変えるのに、非常に便利でしたが、これが使えなくなってました。
しかし、便利なもので、 Wizmouse というソフトでこの機能がWindows7でも実現されていました。

by amd_factory | 2018-04-10 19:05 | アマチュア無線 | Comments(0)
<< 今日のQSO 3B7A Displayportを使ってみる >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory