人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指導員研修会
今年の研修会は安比の順番だったのですが、岩手国体の関係で夏油に場所を変更。
結果的には今週末でオープンできていた岩手のスキー場は夏油だけだったわけで
非常に幸運でした。
平生、指導員研修会とは、指導法を学ぶ場であり、比較的退屈なものですが、
たまたまラッキーが重なり、非常に有意義なものとなりました。
ということで、今年の県予選に出ようかな?と思ってたりします。
指導員研修会_c0166683_18512777.jpg

by amd_factory | 2015-12-13 18:51 | スキー | Comments(2)
Commented by sogatch at 2015-12-30 17:32
お疲れ様です。
年末に雪が間に合ったようで、明日は奥州市の某スキー場へ行こうと思います。
宮城は滑れるスキー場、コースも限られていて厳しいです。
Commented by amd_factory at 2016-01-05 18:54
あけましておめでとうございます。ちょっと気が付きませんで,
返事遅くなりました。。
越路もひめかゆも現在は滑走不可となりました。国見平も一部のみです。夏油の一人勝ち状態で、安比での国体予選も怪しい感じになってきました。
<< '16 県民大会 Let it snow >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory