人気ブログランキング | 話題のタグを見る
県民大会
有力選手との年回りの関係で、5年に一度やってくる県民大会表彰台のチャンス。
現実は厳しく、あか~~~~ん。4位。
県民大会_c0166683_18532418.jpg


スタート前に写真撮ると、4位を取るのだろうか。
まぁ、自分の後ろには県デモも居たんだから、良しとするか。(それくらいしかネタなし)
5年後まで精進できるか。

さて、帰り道、金ヶ崎ICで降りて、メフレの方に曲がった後の最初の丁字路。
右からいいスピードの車が来て、曲がれるんかい?と思ったら
直進してきたトラックに衝突。
トラックはこっちに向かってきて、
うううううあああああああああああ
しかし、雪の山にトラックが行ったので、実害なし。
おっ!ドライブレコーダーで決定的瞬間!
帰って、早速確認。

あか~~~~ん。 2発目。
ファイルのつなぎ目めかかって、肝心の30秒間。映っていない。
ドライブレコーダーは、自動で古いファイルから上書きしてくれるが、
上書きする前にファイルの消去があって、その辺でタイムラグが出るらしい。
各社いかほどか分からないが、自分のはちょっとでかいな。
定期的に消す必要も考える。

追記:
ファイルが一杯になっていない場合でも、2秒間継ぎ目が存在した。
by amd_factory | 2015-01-18 22:50 | スキー | Comments(0)
<< 今日の夏油 APPI CUP >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory