人気ブログランキング | 話題のタグを見る
APPI CUP
今シーズン初レース。APPI CUPは10年近く出ていなかったのではないだろうか。
してこの大会、年齢区分が、大雑把。小学生クラスは2学年ごとなのに、大人のクラスは、18~49歳。50歳以上。昔出てたときは、クラスに50人ぐらいいたような記憶が。。。
スタートリストを見て驚いたのが、最もエントリーが多いのが50歳以上。自分のクラスはたった9人。賞品は上位6名。今回はクラブのダブルエースも出ているため、実質残り4名に入らないと悲しい手ぶらでの帰還となる。
コースは雪不足のために、予定したコースが使えず、県民大会と同じカッコーコースを使うことになっていて、非常にラッキー。
今回は借り物のATOMICで出走。インスペの印象と打って変わって、板はものすごいグリップ感で、ぐいぐい曲がる。あれ~、思ったより簡単だったな~。
こういうときは得てして玉砕、やっちまった~なのだが、LAPより2.2秒遅れの4位にとどまった。
その後の公開練習を3本やって、充実感一杯で練習終了。
APPI CUP_c0166683_22532332.jpg

by amd_factory | 2015-01-04 22:56 | スキー | Comments(2)
Commented by sogatch at 2015-01-05 18:38
おばんです。
もうレースが始まっているんですね~
お疲れ様でした。
しかし、それだけの年齢幅で9名とはさびしいですな~
このままだと年齢区分、もっと上がりそうですね。
18~59歳とか。うむむ
Commented by amd_factory at 2015-01-13 03:56
技術選と違って、マスターズレースをやっている遠征組が多いのが理由かもしれません。
<< 県民大会 計測器フィールドテスト & ポ... >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory