人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国見平カップ
今朝10時の国見平スキー場。
国見平カップ_c0166683_2002875.jpg

風が徐々に強くなってきたものの、無事レース開催。
夏油のGOLDWINカップは延期になったようですので、奇跡か。

バーンはかなり柔らかめでした。参加者30人だからまぁなんとかと行った感じ。
今大会には、できれば同じレースは避けたいMさんも出場。
う~む、天候とは裏腹にLAP賞はかなり怪しい状態に。
セット的には去年の超高速セットから、それなりというか、最初の4旗門がえらく細かいセットに。滑らない雪と最初の細かいセットから、R21のスキーを選択。
セッターの癖なのかわかりませんが、左ターンから右ターンへの落差が少なく、どうしても片側のターンが詰まるようなセットでした。
そんなところはまぁ問題なかったのですが、中盤のスルーゲートでなんと脚をとられ完全に外脚浮きました。吹っ飛んだと思いましたが、強風に戻され?なんとか次のゲートに。片足スキーの練習がこんなところで活きるとは思いませんでした。できればそんなことしたくない。
結果はクラス1位でしたが、全体ではMさんに0.2秒遅れでLAP賞ならず。
うむ、残念。
by amd_factory | 2014-02-16 20:01 | スキー | Comments(0)
<< 安比ツアー 今日の夏油 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory