人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の夏油

昨日は雨で、今日は吹雪。さすが夏油。
テククラの検定やっていたのでA3での不整地小回りだけ見学。
天候が示すとおり、硬いコブ。
クラの1名は無難に降りてきて、もう1人は全く駄目。
テクの2人は無難に降りてきて、もう1人はコブを滑らず、しかも止まりながら降りてきた。
さて、結果はテクの1人が不整地合格点ながら・・・全員不合格でした。
不整地の点数はクラの無難に降りてきた人で78。何が2点足らないんだろう。

さて、今週末は県技術選。昨日、今日と小回りばっかり。新しい板も悪くない感じでなんとか整地小回り240点を狙いたい。まずないとは思うが、今日クラ落ちた人が技選出てきて自分より順番上だったら凹むだろうな。いろんな意味で。

今日の夏油_c0166683_21192978.jpg

土曜からようやく履いた。かなりいい感じ。記憶によれば15年ぶりのデモ板ということになるから
扱いやすくて当然か。
しかし、板の先端が金属で、これが反対側の板の滑走面に当たると・・
じぇじぇじぇ、深い傷が。(ToT)
角落としたほうがいいよとHideZさんに朝言われたがすでに遅し。

なお、この板のQRコードを読み込むと・・・・・HEADのHPに行きます。
by amd_factory | 2014-01-26 21:22 | スキー | Comments(0)
<< auとの決別 オヤジたちのワールドカップ >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory