人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オヤジたちのワールドカップ
今日は県民スキー大会。別の名を「オヤジたちのワールドカップ」
今年から上のクラス(年齢がね)に上がったものの、強豪ぞろいなので表彰台は無理として、来年の出走順ぐらい上がれば。という感じでした。
朝方は写真のように快晴。
オヤジたちのワールドカップ_c0166683_15411950.jpg


出走のときは、スマホを出せないくらいの雪となってました。天気なんてそんなモンですね。
セット的には、先週のIAのレースとはうって変わって一般的というか普通のセット。去年よりもラップタイムが10秒近く短いし、要は簡単なセットだったんでしょう。
練習は本番のように。本番は練習のように。するのが勝利へのポイントらしいのですが、練習のようにはいきませんでした。とりあえず順位一桁。来年頑張ろう。
by amd_factory | 2014-01-19 22:40 | スキー | Comments(4)
Commented by sogatch at 2014-01-21 22:49 x
お疲れさまでした!
リザルト拝見しました。激戦区のようですね。

国体予選、竹鼻氏は出てないですが、特別枠かな?
それもどうかと。岩手に住んでないしー

今年は競技系の滑りが評価されそうなんで、負けそうです。
お手柔らかにお願い致します。
Commented by amd_factory at 2014-01-22 17:39
竹鼻さんは今年は欠場でした。国体には特別枠はないですね。技術選の県予選にも出てくるんだろうか?と色々憶測が飛び交っています。
競技系の滑りですか・・・・柔らかいバーンは苦手かも(笑)
夏油で担当された方は、「あの小回りは上手い」と言ってましたよ。自分は苦手でね。。。これから練習しなきゃ。
Commented by sogatch at 2014-01-23 18:32
竹鼻氏は何やって食ってんのかさっぱり、、、、
人のことはいいから自分のことっすね、ハイ

褒めて伸ばすタイプですね~笑
また習いに行きたくなるじゃないですか!あはは
って、小回りなんてほんの少ししかレッスンしなかったけど~
今年は小回りイマイチな感覚なんです。
Commented by amd_factory at 2014-01-24 20:49
さすがに、何で食ってるかまでは・・・(^^;
<< 今日の夏油 今日の夏油 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory