人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はラボ
日付が変わってもう、昨日の話ですが、ラボに遠征してきました。
南下して宮城県に入ると桜があちこちで咲いていました。岩手にくるのはもうじきでしょうか。
一転、帰りの高速は吹雪。まだまだ油断できませんね。

今日はファイナリストの方々がおられたので、自分とどのくらい違うか知るのに良い機会でした。
今年のストックのレギュは21.5T+2セルなのですが、自分の5.5T+1セルで立ち上がりが追いつきません。
水ラジでは立ち上がりはモデの方が速かったのに、全国レベルだとこうなってしまう訳ですね。
適正スピードに落としたんじゃなかったですか→JMRCA

カーペット用の基本セットの確認と、モーターとアンプのテストが出来たのが良かったです。
とはいえ、タイム的には速い人から0.6秒落ちの9.7秒が限界。
ちなみにモデでもストックでも変わらないのが悲しい。

カーペット路面+コントロールグリップ剤(TC2+)だと、絶対的なグリップ力は水ラジほどでは
ない訳で、それが適度な運転しやすさ、難しさになってくるんだと思います。
by amd_factory | 2013-04-21 02:16 | 1/12 | Comments(0)
<< ラボセットの覚書 あれ、水ラジ土曜休み >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory