人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏油プライズテスト その2
今シーズン最後となる、夏油のプライズテスト。
友人たちが挑みました。
季節はずれの冷え込みでアイスバーン。コブも当然カリカリです。
雪も降ってて視界もあまりよくなく、厳しいコンディションでした。

A4の下の落ち込みを大回りで行ったら、ものの見事に吹っ飛んでしまいました。
120cmの板だったので、板も外れず2回転(らしい)して立ち直れましたが、
スタート前の選手には悪いイメージを残したかもしれません。

クラ4名、テク9名の受験で、クラ2名、テク1名の合格のようでした。
年齢性別を十分に考慮されたようではありましたが。。023.gif

これが終わると、自分のスキーシーズンも終わりです。たぶん。

2週間後のラジコンの全日本1次予選に向けて準備開始です。
by amd_factory | 2013-03-31 21:36 | スキー | Comments(2)
Commented by S吉 at 2013-03-31 23:36 x
そろそろ復活ですね。
昨日、今日と山本山君のリハビリの手伝いして来ました。
今日は自分の車で走って
ストック8秒9、モデ8秒8程度なので
これを基準にして見て下さい。
もっと詰まりそうだけど、、、
Commented by amd_factory at 2013-04-01 08:21
とりあえず、工具やらなんやらを探すところから始めます。って、山本山君走ってたんですね。
<< ボトル当選? 月山 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory