人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の夏油 試乗かい?
久しぶりにGS板を履いてみたら、内倒してそのまま倒れそうになった。
うまく曲がれないし、明日は171の板で全種目やったほうが良さそうだな。
と今日は171の板で通して練習。

A3のコブは氷です。気温マイナス3度ぐらいで、一日中硬いバーンのままでした。
新雪が溝の中にあるので多少ブレーキはかかりますが、体に厳しい。
とはいえ、Hide-Zさんが精力的に練習するさまを見て、負けるわけには行きません。
色々試してみて、何が良いのか余計わからなくなりました。
とりあえず、昨年果たせなかった、コブ完走を目指します。

ICIの試乗会をやってましたが、2000円も取るというので、試乗せず。
ブーツもためし履きして滑れると聞いたのが、午後の話で
う~んやっても良かったかも。27.5cm結構あったし。。。
あかり選手が居るらしい、レッスンしているらしい。との情報は聞きましたが
結局見ることはありませんでした。

さて、帰ってきてビデオを再びチェックしたら、曲がれない状態のGSでも
なんかいい感じで滑ってる。
そういえばこの間120cmの板でコブを攻めたビデオもいい感じだった。
そうか、明日は185cmのGS+120cmのコブ板という組み合わせが
ベストマッチングではないのか?
この組み合わせでジャングルジャングルの技術選に出たんだっけな。
120cmの板のモーグルエア台は面白かったな。
by amd_factory | 2013-03-23 20:26 | スキー | Comments(2)
Commented by sogatch at 2013-03-23 21:27 x
外脚意識な全日本だったみたいなんで、レーサーには有利なような?
明日は硬くならないといいですね。ザブザブコブ希望(笑)
Commented by amd_factory at 2013-03-24 20:51
遠くからお疲れ様でした。シリーズ2位おめでとうございます。
<< 雫石技術選 苦節19年 夏油プライズテスト >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory