人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっちがホームゲレンデか
安比と夏油のシーズン券が共通でなくなり2シーズン目となりました。
近場の夏油のシーズン券が安比より高い。
でも、安比までは交通費が1回5000円ほど余計にかかるから
夏油のほうかな・・・と今シーズンも夏油のシーズン券です。
安比に行けば、8時間券は半額で買えます。

年が明けまして・・・・
1/3今年初すべりin夏油 全面パウダー。浅くて脛。深くて腰。加えて視界不良で練習にならん。で退散。
1/4安比 ポール練習のはずだったのだが・・・・強風でゴンドラ運休。Jrの練習に混ぜてもらうも、バーンが荒れていて自分では対応不能
1/5安比 快晴で充実したポール練習
1/6安比 これまた強風でゴンドラ運休。ポールは3本滑ったら軒並みリフト運休。動いているリフトで基礎練習。
1/7安比 家族スキー。快晴無風。(朝だけ)夕方にはゴンドラ、リフトが軒並み運休。初めてスキーを履いた子ども2人の相手だったので、リフトもゴンドラもそんなに関係ないといえば関係なし。
       本日誕生日の5歳の子が、半日でボーゲンができたのには驚いた。山頂から降りて来るし。

今年の県技術選は安比だし、10回はくるんではないだろうか。
シーズン終わったら、安比のシーズン券のほうが得だった。なんてことにはならないか、ちと不安。
by amd_factory | 2013-01-07 23:49 | スキー | Comments(0)
<< 大往生 アンディ 明けましておめでとうございます >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory