人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニナイトレース
前回出たのは、ブログによれば昨年の10月だったらしい。。

月日は流れても、速い人は速いもので、今回は予選11位。Bメイン。
Aメイン入りまでは0.7秒ほど離れており、ミニでこの差は
ちと大きすぎる。
Bメイン決勝
予選の感じから、リヤキャンバーを起こして、リヤを軽くする作戦に出た。
旋回が速くなる。別の言葉ではスピンしやすくなる。
4番グリッドからスタートし、2番手まで浮上するものの、1位との3秒差は詰まらない。
そうこうしているうちに、フロントが勝ち始め、本当にスピンし始めてきた。
これでオーバーフェンス2回してしまい万事休す。
片手間では、なかなか上手く行かないようです。

ミニレース前に1/12を走らせていました。
K沢さんのツーリングに追いかけまわしてもらい、9.582秒まで突入。
アベレージで9秒台で走れていました。

12R5 ノーマルシャーシ&ロアブレース
キャスブロ=10°、キャスターシム後ろよせ、フロントブレース無,キャンバー=R0.5°L0.5°、サーボ位置3mm前セーバー後ろ2mm,L4ナックルにCRCアクスル+0.8mmシムでワイド化、SP=0.5自由長6.5mm、ナックルシム上から 4-1-1、リバ=0、車高 3.6/3.8/3.4、F=PM2MZφ42.0白1/5,5分、R=LH φ42.0黒全塗り5分、ホイル=F:ヨコモ37、R:ヨコモ、トー=1mmOut、ピッチング=アソシ#500 アソシ金63.5mm下から2穴、サイドアソシグリーン,ロールTRG#10000,SP8、PEARL#1100、X11-4.5T,14mm-進角2、PIN=22、SPA=88、指数=32.8、バッテリー後
by amd_factory | 2012-05-19 23:59 | ラジコン | Comments(2)
Commented by S吉 at 2012-05-20 00:20 x
サーボが帰って来たので
明日は出撃しますよ。
Commented by amd_factory at 2012-05-20 00:23
お、明日も朝から行きますよ。
<< 明日は金環日食 プロスペックカップ >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory