人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族で夏油
朝方天気の良い日は、結構怪しい。
「朝照っかり」とか言うそうで。。。

大会の合間になったので、家族で夏油へ。
メインは上の子とカミさんが滑っている間に子守です。
待っている間は、ひたすらグラフィック読んでました。
交代で数本滑れたので、良かったかな。
年少の下の子は、前回の夏油から、いきなりブーツと板で滑ってます。
足がでかいので、お下がりが最初から履けます。
板を真っ直ぐにした後ろからボーゲンで支えるのですが、なにげにきつい。
1本滑れば満足で後はソリ滑り。

小回りでいい感じがつかめたものの、
「何に気をつけたらそうなった??」を忘れてしまいました。
次に引き出しが開くのはいつのことか。

同じ協会の510君が県民大会で優勝した&その他の大会報告ということで
協会で飲み会。
飲みすぎた。

県連の仕事をしている人もいるので、技術選の話を聞いてみました。
各ジャッジで目あわせをしなくとも、「クラウン80点」で皆点数が揃うらしい。
ということで、ようやく岩手クラウンになれました。
年も年だし、そろそろという話をしても、
「55歳で現役の人がいるんだから、まだ頑張れ」
と言われました。

まだ頑張ります。
by amd_factory | 2012-02-11 22:16 | スキー | Comments(0)
<< 今日の夏油は南極大陸 ヘルメット >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory