人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どちらを選ぶ?
雪はたっぷりだけど、ほとんど毎日吹雪のスキー場か、
天気はいいんだけど、そこら中に石が転がっているスキー場

さてどっちがいいですか?

前者は夏油になるんですけどね。
休日でも平日か?と思うほど人が少なく、これ以上手間暇かけられません。
というのはよく分かります。
とはいえ、圧雪した後に新雪が30cmも積もっているバーンは
誰もが楽しく滑れるって訳ではないでしょう。

安比、雫石の雪の少なさに比べたら、積雪3m越えの夏油は天国。

もう少し遅い時間に圧雪してくれたらとも思うのですが、ピステンのオペレーターの
数が減っていて、時間がかかるため、全部遅くとはできないそうです。

もう少ししたら良くなるのかな?
by amd_factory | 2012-01-16 22:14 | スキー | Comments(2)
Commented by sogatch at 2012-01-17 18:20
かわいいけど性格悪い女の子、かわいくないけど性格いい女の子、どっちがいい?みたいな選択肢ですね~苦笑

ほどほどに降ってくれるといいんですけどね~
年末、安比が50cmってのには驚きました。
Commented by AMD at 2012-01-17 20:24 x
安比は、圧雪後の積雪なので、他から比べれば少なめですね。でもやっぱり少ない。さらに上を行くのが雫石。月末の県予選には、レースで使っているGS板は怖くて出せません。
<< 最近のラジコン事情 インターアルペンカップ >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory