人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイヤ貼り始め
タイヤを貼る前に、久々に硬度計の登場。
12な人は、買ったタイヤは、最初に硬度を測定して
種類別、硬度別にストックするらしい。
でも袋開けると、スポンジからガスが抜けていって食わなくなるので
再梱包が必要です。

なので私は貼る前に測定します。

で、これで思うような硬さでなかった場合は、

とりあえず、

ビックリしておきます。071.gif

今回のヨコモLラバーミディアムがまさにその例。
硬度の幅に差があることで有名で、同じ銘柄であっても
全く違ったりします。
まぁ居酒屋のチュウハイの焼酎の量みたいなもんです。
(この例えは正しいのか009.gif)

最近取り寄せたLラバーミディアムは、公称硬度で言えば
どちらかというと限りなくファームに近い。
いや、柔らかいファームより硬いのではないだろうか?

つまり、クリームとアンコの半々のたい焼きを頼んだのに、
クリームの分量が、単独でクリームたい焼きを頼んだときより多かった。
みたいなもん。
(もうどうでもよい例えになってる。)

ところで、瞬間接着剤はなかなか良いです。
by amd_factory | 2011-09-19 22:00 | 1/12 | Comments(0)
<< 全日本まであと10日 全日本まであと11日 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory