人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえばタミグラ宮城
まだ賞品は届きません。外れたかな?

車検の時にカサイさんが担当で、かなり真剣にピニオン見てます。
見にくいですよね~字が小さくて。でもそんなに見えませんか~?
そんなお年でしたかしらん。
と思ってましたら、
「これピニオン違います。F1は25です。」
って、26を持って行ってました。
見えてないのは、自分でした。インチキしようとしてたのではないですよ。念のため。

F1クラスの練習走行でわりと普通に走りました。
K沢さん監修のセットです。
予選は2回あるんだし、1回目は自分のセットで。
これが外れ、さらに雨で終了。タラレバですね。

家がご近所のT田さん。
お父さん号はどう見てもグリップしてません。
お子さん号がジュニアでの出走前にピットへ。
「練習走行どうだった?」
「車検並んでたら時間きて走れなかった」
そんな話だったので、550円タイヤから、古いながら自分のナローAに
強制交換。スタート台にみんな並んでます。。
しかし、1コーナーをトップで通過。あとはブッチギリ。2位に2周差ってどんだけよ。
という状況でした。
バッテリーも自分のを使っていたようで、パワーもありましたし、やっぱり上手だな。
これでツーリングクラスへ出る人が1人増えた?

色々な方の2400ZAPを見せてもらったのですが、
数年前に買った人も、今年買った人も同じロット。
となると最終ロットなんでしょうか?ロット番号から計算すると2007か8年製。
もうニッカドが終わるときに近づいてるのでしょうかね。
by amd_factory | 2011-09-07 12:29 | ラジコン | Comments(2)
Commented by マコチン at 2011-09-07 17:10 x
それにしても、参加費無料のレースで、抽選商品を各家庭に発送までしてくれるタミヤさんって、素晴らしいっす!
Commented by AMD at 2011-09-07 17:43 x
うむ・・・・賞品は発送をもって代えさせて頂く。
ということで、ひょっとすると誰も当たらない。
そんなことはないとは思いますが、当たったら
黙っていようと思います。
急にツーリング始めたら怪しいと思ってください。^^;
<< 介護犬アンディ 水ラジでも走らない >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory