人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1走行会
今日の水ラジのF1走行会(模擬レース)は、先月のたった1人のエントリーとはうって変わって、
7人(だったかな?)の参加。
多分、人が集まらずロングナイターだろうと読んでいたのに外れ。
まぁ正式なレースではないので、17.5Tを積んだ1/12で混ぜてもらいました。

普段のセットでは、指数70で走っていますが、速すぎるからということで、同じスパーで
一番小さいピニオンを付ける事に。で指数は50.
BEST LAP10.0秒は取るものの、TQはK沢さんに奪われる。

予選2回目は、指数70のノンブースで走ってみました。
これ遅い・・・・11.7秒がBEST

決勝は辞退を考えていましたが、K沢さん1人旅の可能性大だったので、
盛り上げるため参戦。予選1回目のセット。
前半は圧倒的有利だったのですが・・・・のこり3分から雲行き怪しく。。
伸びません。追いつきません。ミスります。
負けました。。。。
勝ったときより負けたときのほうが学ぶことは多いです。
と適当に言い訳しておいて、でも勉強になりました。

空き時間にエンルートの7Tデルタで走ってみました。
チキンなので、機械進角はマイナス最大。
4.5Tとそんなに変わりなく、楽しく走ることができましたが、ちとアンプの発熱が大きいかな?
6分走って60度くらい。
指数29だったので、ちょっと回し過ぎだったのかもしれない。
谷田部で試す準備はOK.

タミグラ宮城大会へご一緒させていただく方が見つかりました。
ここを見てるかはハテナですが、よろしくお願いします。
by amd_factory | 2011-08-28 00:28 | 1/12 | Comments(0)
<< F104いい感じ タミグラ準備 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory