人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い!ことはないです。
暑くて大変だと思いますが、頑張ってください。
とメールで方々から来たりするのですが、
暑くはないです。
最初の1週間ほどは確かに晴れの日が続いて、暑いな。とは思いました。
ただし、日がある間だけです。(夜の9時までですけど)
その後、雨が降ったりして、朝は長袖かジャケットがないと
肌寒いくらいです。

プールで泳いでいて気が付きましたが、
平泳ぎを背泳でする人が多い。
水泳キャップなぞ誰もかぶらない。
メガネをかけて泳いでいる。(水泳ゴーグルではなく、普通のメガネです)

さて、明日から最後の週末です。
テレビではF1をやってます。アロンソが今のところ最速ですね。
ビール片手に観戦中。

今日のビール
STERNBURG EXPORT ピルスナー 驚きのビン代10円込みで50円。昭和50年ごろのコーラより安い。というか、水を使っていながら、水より安いんじゃないか? 恥は薄めです。大量生産品だから、このくらいの値段だそうです。

ERDINGER 黒ビール 昔来た時、好んで飲んでました。くせがなくてうまい。

読めません。ピルスナー ロシア語のような字で書いてあって読めません。テレビのCMで流れているくらいだからドイツビールだとは思いますが分かりません。味はちょっと苦めです。
by amd_factory | 2011-06-25 03:53 | Comments(0)
<< 奇岩 絶景 Prebischt... 辛っ! >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory