人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辛っ!
プリングスSPICYシリーズのサワークリーム&オニオンを食べてみました。
普通にサワークリーム&オニオンの味がします。
美味しい。

が。。。。。。

怒涛にやってくる辛さは一体なんだ!
うぁ~~~(ちなみに辛さに強くはありません)

持って来てた、亀田の柿ピーのわさび味を食べたら、なんとか落ち着きました。
ゲージを見たら、上から2番目だったようです。
一番上のわさび味、食べてみたいような怖いような。

日本に入っていなければいいお土産になるかな。

今日のビール
STERNBURG ピルスナー 普通に美味しい。
HOLSTEN EXPORT ピルスナー これも普通。
なんというか、とりあえず、ドイツビールのピルスナーなら何でも同じじゃね?
的な感じがしてきました。

ビンビールは100円もしませんが、この中に、ビン代10円が含まれています。
なので、ゴミ箱のところにおいておいても、ホテルの部屋掃除で片付けてくれません。
(金銭価値があるからでしょう)
大量にたまってきました。とりあえず、PLEASE CLEANのタグでも付けて置くか。
店に持っていくのは結構面倒。
by amd_factory | 2011-06-23 05:11 | Comments(0)
<< 暑い!ことはないです。 路上駐車 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory