人気ブログランキング | 話題のタグを見る
路上駐車
メインストリートも、路地裏も駐車禁止以外のところには、びっしりと路上駐車してあります。
住宅街だと、開いてるスペースを車が1台通るのがやっとと言うところも多く、
間から人が出てこないかと、どきどきします。
さらに左ハンドルなので、車幅間隔がなかなかピンとこない。

でも、こっちの人はガンガン行きますね。さすがF1ドライバー、シューマッハの祖国だ。

今日のビール
KRUSOVUCE 黒ビール チェコのビールですが、ほとんど黒ビールの渋みがなく、かなり飲みやすい危険。
Freiberger ピルスナー 普通ですね。
ERDINGER アルコールフリー 黒ビールだと思って買って、飲んでもまぁまぁ普通の黒ビール。しかし、ラベルを見たらドイツ語でALKOHLFREI ローマ字読みしても、アルコールフリー。味からしたら、ノンアルコールだとはちょっと気が付かなかった。
by amd_factory | 2011-06-22 05:47 | Comments(0)
<< 辛っ! 今日は自転車 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory