人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに出発
地震が来ることも、台風がくることもなく、出発できそうです。
諸般の事情により、しばらく写真、動画のアップはありません。

したがって、どこまで本当なのかは推測にお任せします。
実は日本に居たりして。

JALで荷物は23kgまで2個OKだったのですが、1個で26kgと少々オーバー。
2個に分けました。ルフトハンザとかは合計20kgなので、かなりゆるいです。

ユーロCASHへの換金レートは119.60と1ユーロあたり4円の手数料を取られました。
まぁ現地でのレートより良いはずなので、とりあえずOK。
もはやアメリカで使う$US以外はT/Cの出番はないですね。
15年前に作って残っていた日本円のT/Cを現金化してから換金しました。

では、ぼちぼち出国の手続きに行かねば。
by amd_factory | 2011-05-30 11:04 | Comments(0)
<< 物価上がったな 通信陸上 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory