人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/21は地球滅亡の日 だったらしい
ネットで見たら、そんなニュースが出ていました。
結局何も起きなかったようで良かったです。

さて、モグラトンネルに引き続き、危険な1週間がやってきます。

先日シンガポールへ出張してきましたが、
そもそも、その出張予定日というのは、3月12日。
つまり大地震の翌日の予定でした。
当然、新幹線、電気、電話、飛行機、みんな止まったので出張には行けず。
当然キャンセルも不可能でしたが、どこもキャンセル料は請求してきませんでした。
シンガポールのホテルも。素晴らしい。

その後、仕切りなおしで出張に日程が設定されました。4月9日。
大余震はほぼ前日の4月7日の深夜に起きました。
花巻空港は問題ないということで、恐る恐る花巻まで車で行って、
そこから東京へ。

今度の出張は5月29日です。
これから逆算すると、今週の27日(金)か28日(土)辺りか?
水ラジではナイトF1の走行会が行われる日ではないか?
29日(日)は子どもの通信陸上大会もあるし、外れてほしいものです。

スマトラ沖地震の際の最大余震は、本震の3ヵ月後でしたから、
あながちありえない話ではない。

ガソリンの満タンは今週中がお勧めです!
バッテリーの充電もお忘れなく?
by amd_factory | 2011-05-23 00:03 | Comments(0)
<< 6/12にWC直人がラボに来るのね 無事運動会終了 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory