人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝は3分
負傷からの再起への日記となった感がありますが、
今朝は起き上がるのに3分ほどかかりました。
2分短縮。
明後日には飛び起きれることでしょう??

そもそも、この手の怪我だと
「10日間の安静」
らしいのですが
「10日間で完治」
と勝手に思い込んでいたりもしまして、ちょい無理してしまってます。

ただ、今週末も大会があるので
「5日間で完治」
ぐらいになってくれないことには、出場も危うい状態です。
低周波治療器貼って、その後はホッカイロでひたすら暖めるのみ。
日に日に回復している気はするのですが、いかんせん年のせいか
回復が遅いような気がします。

上でターンしすぎで、腕引っ掛けた直前のターン
今朝は3分_c0166683_2354974.jpg

by amd_factory | 2011-01-25 22:56 | スキー | Comments(2)
Commented by ojii at 2011-01-26 19:27 x
今日、お見かけしましたが元気そうで安心しました。
てっきり、自宅で療養していると思っていました。

さすが不死身ですね、、、
Commented by AMD at 2011-01-26 22:01 x
本当だったら療養していたいのですが、代わりが居ない仕事なので。
<< いつからOK? たら、れば >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory