人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の水ラジ GEN-XLシェイクダウン
来年の全日本が谷田部のカーペットに決まったということで、
賞品で頂いたGEN-XLを組み立て、走らせて来ました。

今日の水ラジ GEN-XLシェイクダウン_c0166683_22333759.jpg


平日の割には4台ほどツーリングが走っていました。
路面は、雨が降りそう(実際に降って来ました)な天気で湿度も高く、
結構重めの感じ。
GEN-XLはノーマルのモーターマウントなので、ハイグリップだと
リヤがよれてうまく走らないとは、良く聞いた話でした。

さて。。。。

とりあえずFパープル、R LSHで出ましたが、2~3周であきらめました。
路面食ってます。
壊さないためにも、Fミラクルソフトで様子見。
曲がるタイミングがR5とは違いますが、なんか普通に走ります。
9.4XX。 1パック目にしては快走!

普通に走るので8分計測したら
49周8分2秒。
曲がらない感じが残ります。(そんなタイヤですから。)

他の方との車速差が大きいので、その後、がBEST LAP狙いへと切り替え、
最終的には9.357まで行きました。
壊れたのはダンパーポストだけです。アンテナ抜けたと思ったら、割れてました。

でもまだイメージが違うので、今後のセッティングが必要です。

GEN-XL ノーマルシャーシ
L4フロント、キャスブロ=樹脂10°、キャスターシム前後、フロントアルミブレースOリング2+1mmプラ、キャンバー=R0.5°L0°、 SP=0.45 自由長6.5mm、ナックルシム上から3-1-0、リバ=0.5、車高 3/3/3、F=グラックφ41.5 1/2塗り5分、R=LSH φ40.5全塗り5分赤点、ホイル=F:JACO、R:ヨコモ、トー=-1mmOut、ピッチング=HPI#450 CRCレッド62.5mm、サイドチョフバー東北味,ロール#10000,ザイテック、PEARL゙#1300、 X11-5.5進角4 ローター14.5、PIN=26、SPA=88、指数=37.6


肝心の結果ですが、劇的に速くなり、自己ベスト更新!!!
といけば、格好いいのですが、実際は12R5とほとんど変わらず。
シェイクダウンでこれだから、今後に期待ということで。
by amd_factory | 2010-11-22 22:34 | 1/12 | Comments(0)
<< 冬がこないなら 1/12の全日本は谷田部 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory