人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイトF1 撃沈
ナイトF1レースに向けて、お昼から水ラジへ。

まず、来週のシリーズ最終戦に向けて、約1年ぶりにツーリングを走らせます。
まったく走りません。
ふらふらいってます。
ストレートエンドで、左にハンドルを切りながらブレーキングしたら
なんと右にスピンしました。
ダンパーオイルが抜けていました。

ようやくそこそこ、走るようになりました。

23Tに5セルです。

ラップは驚きの・・・・・・・11~12秒!?
ベストラップで10.9xxと驚愕のタイムです。
下手すりゃミニの方が速い。

シリーズ最終戦は、みなさんのご迷惑になるので23Tはパスすることにします。

さて、1/12を走らせます。
路面が徐々に上がってきてはいるもの、なんか車がうまく走りません。
先週で1/12は終わりだと思っていたので、あちこちのネジを緩めたのを
急遽戻したせいでしょうか?

49周8分0秒 BEST 9.3xxが限界。

S吉さんはついに9秒の壁を越えてしまいました。

と、レース開始2時間前。

ようやくF1を走らせます。
先月とはうって変わって、ハイグリップ路面です。
3台走り続けた1/12の威力は恐るべし。
ストーブも点け出しているので、気温+湿度上昇できっとこのままか
ちょっと下がるくらいだと読んで、
フロントはスポンジCで、これに曲がるセットを施します。

予選開始。
ストレートで、車が曲がります。トリムを直して2周ぐらい走ると
反対に曲がります。
昨晩、交換したサーボセーバー・・・・・・・????
壊すといやなので、11.2xx秒で走行中止。

予選2回目
順調です。
が、すでに曲がりません。
10.99x秒が限界。
1/1000秒差にて、4位。

人数が少ないため、予選3位までがAメインシードで、
残りがBメインとなり、そこからの勝ち上がり決勝となりました。
なお、勝ち上がるのは希望者です。027.gif(ようは誰でも上がれる)

Bメイン決勝
車がさらに曲がらず、順位を落としてしまいましたが、Aメイン進出。
(これって勝ち上がりっていうのかい?)

Aメイン決勝
色々頑張ってみましたが、だめっす。
かろうじて4位でゴールでした。

お楽しみの豪華景品の抽選会。
参加人数分ありますが、ダブルエントリーの人もいるので、
わずかの確率で何も当たらない可能性もあります。

で。

外れました。007.gif

タミチャレF1を締めくくる見事な終わり方でした。
by amd_factory | 2009-11-29 16:02 | ラジコン | Comments(0)
<< QTEQ デフリングトゥルアー... 今度はナイトF1だ >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory