人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う~ん、フランス人
先週は、50歳ぐらいのフランス人のおじさんの通訳をしていました。
静かというか、口数が少ない方という印象で、
世間話をしてもほとんど盛り上がらず。
というか、私の英語が通じていないような・・・・・

でも、説明どおりの操作してくれているので、多分通じているんだろう。
きっと英語を話すのが苦手なんだろうと思っていました。

さて、今週。
今週からは、別のフランス人とドイツ人の通訳を担当するため、
先のおじさんは、別の通訳の方に頼むことになりました。

そしたら・・・
なぜか、おじさんとってもテンションアップ071.gif
美人の通訳さんがついたためなのか、週末東京で楽しいことがあったのかは謎。023.gif
by amd_factory | 2009-11-25 12:49 | Comments(0)
<< 今度はナイトF1だ ミニレース結果 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory