人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイトレースの準備
今週末はミニレースで、来週末はF1レース。
そんでもってその翌週はシリーズ戦と、レースが続きます。

ミニレースは、先日借りたアムロさんのM05が非常に走らせにくかった。
でも、本人が走らせると11秒台。
うむ・・・そのセットに変えてみようか?と思案中。

F1は、路面しだいでしょうか。
特に何することもないかな。でも、Fタイヤは準備しておいたほうが
前回の、「曲がらん!!!」ということにはならなさそうな気がする。

シリーズ戦は・・・・F1あるのね・・・・
でもフォーミュラーチューンのギヤ比指定なしっていうのは、大丈夫かな?
そもそも借り物のモーターなので、無理はしたくないし。

ん?11月の第1土曜日は、第1日曜と離れているではないか?
行こうか迷うクレストナイトレース。
クレストでは1セルLiPoが実質解禁となり、11月末の関東選手権では正式解禁とのこと。
思ったより早く来そうな1/12のLiPoレギュレーション。

どなたか、5セルのForceMAX4555買ってくれませんか?(まだ言ってます。あと2パック)
by amd_factory | 2009-10-15 22:00 | ラジコン | Comments(5)
Commented by S吉 at 2009-10-16 09:23 x
7日ですよね。(クレスト)
行っちゃいますか!
関東選手権前だし、、、
Commented by AMD at 2009-10-16 10:14 x
7日は多分OKです。
で、選手権前だし、って、そっちも?
Commented by ハセガワ at 2009-10-17 13:51 x
お待ちしてます(^^)。
Commented by AMD at 2009-10-17 19:37 x
3人で行くことになるかと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by ハセガワ at 2009-10-17 22:57 x
こちらこそよろしくお願いします。
道中お気をつけて。
<< F1RCGP in Iwate 東京タワー >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory