人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うお~っとAメイン3位
今日は水ラジのミニナイトレースでした。

タミグラを宮城でやっている関係もあり、参加者は18名。

予選は8位。まぁ大体こんなもんでしょう。
決勝は9人決勝となったため、Aメインへ。
実力が違いすぎるので、ちょっと気遣うことになるかと。

予選を走った感じでは、切り替えがまったりとしていて、
余り曲がらない感じ。

決勝直前に「ミニの神」の車を見せてもらうと前後スタビを装着しています。
このほうが曲がるようになるとのこと。

まぁダメ元ですので、真似てみます。

決勝。
よく曲がります。
周りのごたごたにも巻き込まれず、気が付けば4位。
そして、「ミニの神」のマシンにトラブルが・・・・・
3位に浮上!!!
そしてゴ~~~~~ル。
奇跡のような結果です。

さらに奇跡は続き、抽選会でボディを頂きました。

こういうパターンですと、明日のタミグラは・・・・まぁ楽しんできましょう。
by amd_factory | 2008-09-20 23:51 | ラジコン | Comments(2)
Commented by S吉 at 2008-09-21 00:04 x
TBのアンダーの原因判明。

フロントワンウェイでした。
数周しか走って無いのに、、、

とりあえずボールデフを用意したので
何とか走れそうです。

416、TBと最近のT社のワンウェイは、、、

寝坊するとイケないので風呂入って寝ます。
Commented by amd_factory at 2008-09-21 22:56
お疲れ様でした。できなくて残念。
<< タミグラ宮城大会 任天堂DS >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory