人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コソ練
週末のタミグラ宮城にむけて、アウトドアでコソ練してきました。
(と言っている時点でコソ練ではなくなってますけど。)

ツーリングはどうも500円タイヤがネックで、
タイヤの温度が上がってくれないと、まともには運転できなさそうです。
前後デフのフルタイムを試そうと思ったものの、
デフを持っていき忘れてしまった・・・
S吉さんから渡された状態とほとんど変わらないまま
調整終了。(結局何やってもさほど違いがわからず。)

ミニは・・・・・
これから分解ですね。
タイヤはとりあえず買ってきました。
ツーリングのタイヤはここ2年ほど
500円、550円タイヤ以外買った記憶がなく、
えっ?っていう感じの値段ですね。
タイヤひとつでよく走るならOKでしょう。
by amd_factory | 2008-09-15 20:10 | ラジコン | Comments(3)
Commented by macotine933076 at 2008-09-16 17:11
私がタミグラ岩手大会で使った500円タイヤ貸しましょうか?
旧ロットの柔らかいタイプなので、走り出しから食いますよ。
前後デフはアウトドアではかなり有効でした。とっさにブレーキ使えるし、曲がり不足に関してもセットでカバーできる範囲でしたし。
Commented by AMD at 2008-09-16 20:23 x
よろしければ、お貸しください。
土曜のミニナイトに出場予定ですので、そのときにでも。
会わないときは・・・仕方ないということで。
むしろ現在は台風が怪しい・・。
Commented by macotine933076 at 2008-09-17 20:01
了解です。もし急用でミニレース出られなくなりそうな時は、金曜の夕方にでも店長さんにお願いして水ラジに預けておきます。
(^^)/
<< ミニメンテ ブラシレス乗った >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory