人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タミチャレ
今日は水ラジでタミチャレ。
ミニを先月のナイトレースの翌日に買うという気の乗りようです。
ダブルエントリーできるように
山本山君からTA05をレンタルしました。
本人曰く「前回のタミチャレでは、異常に遅かったですから。どっか悪いのかも」
前日の練習では確かに遅い。
上位は10秒台に入る中、12秒!
ミニはそれなりに走るので、まぁOK.
楽しみましょう。

そしてレース。事態は、意外な展開を迎える。
最初のツーリング。
なんと速いのである。1回目30人中7位という、まれに見る好成績。
谷田部さんに授かった秘策が功を奏したか?
それにしてもできすぎ。BEST LAPでも11秒3!

ミニ。
浮いて走れません・・・・昨日の快調はどこへ?

結局ツーリングは8位でBメイン。決勝3位
ミニは15位でCメイン。決勝3位?

ツーリングは良く走ってくれました。
山本山君ありがとう。
ミニはタイヤに投資しない限り、先はなさそうです。
by amd_factory | 2008-09-07 21:42 | ラジコン | Comments(5)
Commented by ○○木 at 2008-09-07 21:57 x
今日はお疲れ様でした。
ツーリング決勝はAMDさんと同じメインでしたが、今回も負けてしまいました(涙)
次回の勝負はミニレースですね!
今度はボールデフを投入したので、きっと…多分…また負ける?←弱気
楽しみにしてます(笑)
Commented by S吉 at 2008-09-08 00:01 x
お疲れ様でした。

次はタミグラですよ!
赤くしながら少しづつ組立始めました。

1/12を全然走らせてないので次回のシリーズ戦は
どうなる事やら、、、
Commented by AMD at 2008-09-08 08:21 x
○○木さん>
次回はミニナイトですね。よろしくです。
S吉さん>
昨日のレース後走らせましたが、うまく走れませんでした。
ツーリングなりのラインを取らないと、妙な挙動でした。
練習はすれど8秒台は遠い・・・
Commented by 谷田部^^ at 2008-09-08 20:24 x
昨日はご苦労さまでした^^
予選あと2人抜けばAクラスですね^^
腕は確実に上がってますよ^^
お互いガンバですね^^;
Commented by AMD at 2008-09-09 12:32 x
谷田部^^さん>
決勝はどうもすみませんでした。(・・;
普段1/12を走らせていて、ライトチューンだと、ストレートが
すごく長く感じます。まっすぐ走るのも難しいですね。
またよろしくお願いします。
<< ミニメンテ シャンテ >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory