人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイヤコーン
タイヤコーン_c0166683_2154784.jpg
S吉さんのタイヤコーンを真似して作ってみました。
36mmのタイヤコーンだと、厚手の両面テープを使うと
36mmホイルでも、テープがめくれてしまいますが、
これならOK.105円でできますし。

さて、9月の1週目は、全日本1/12の翌週になりますが、
クレストのナイトレースへ行こうかなと思案中。
(別に全日本行くわけではないです)
谷田部さんどうしますか?
by amd_factory | 2008-08-06 21:54 | 1/12 | Comments(9)
Commented by macotine933076 at 2008-08-06 22:01
このコーン、一体、何で作ったんですか?
Commented by S吉 at 2008-08-07 06:10 x
去年の自分のCRCレポートに出てますよ。
作り方も書いてあると思います。(書いたかな???)
答えは、、、、
ちくわ!
すごく使いやすいですよ!

クレストは、少し考えさせて下さい。
昼勤明けなので行けるのですが、
連休に実家に帰るので資金が、、、

Commented by AMD at 2008-08-07 08:19 x
マコチンさん。
ちくわと言っても、家庭でちくわを作るための芯です。
100円ショップで売ってます。まだ在庫あったはず。

S吉さん。
まだ山本山君との空想段階ですので、おいおい考えましょう。
まだ暑そうですし。
Commented by 谷田部^^ at 2008-08-07 19:59 x
こんばんは^^
もちろん参加いたします^^
先月、久々に遠征しましたが遠征は楽しい^^
初コースで自分の腕を試してみる良いチャンスです^^;

なので参加決定^^v
Commented by りょうまパパ at 2008-08-07 21:37 x
マコチンさんの所から飛んできました~
こちらでははじめましてですね(^-^)
自分は現在病院のベッドの上でヒマを持て余しているので、色々な皆さんのブログを観て回っては妄想ラジで時間を潰しております…(^^;)
これからも楽しみにしています(^_^)b
追伸
同じexciteって事で、自分のブログからもリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
Commented by AMD at 2008-08-07 23:01 x
りょうまパパさん。どうぞ、どうぞ。こちらこそお願いします。
って、病院ですか??
谷田部さん。詳細はタミグラの時にでも。
Commented by inchoroom at 2008-08-07 23:26
まいどでs~~すww
AMDさんS吉さん 全日本でないの??
オイラは、もちろん出ますよ(笑)
なんだかんだで 3年連続のイチリノです(爆)

ほりっちょ師匠やモロ兄貴は、もうカツカツの暴走モード突入してます(笑)
単発が確変に変われるのかな?<パチネタですね(爆)
Commented by S吉 at 2008-08-08 07:23 x
いんちょさんへ

今年の全日本は、仕事が休めない為
不参加です。
行く気満々だったのですが、、、

Aメイン入って下さいね!

16日のミニッツカップお台場は参加しないのですか?
友達が出るので見に行こうかな?って思ってます。
Commented by AMD at 2008-08-08 08:15 x
いんちょさん。こんにちは。
一理野に屋根があったら、行ったかも知れないんですけどね・・・
是非頑張ってきてください。
<< カエル タミグラモード >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory