人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水ラジ月例レース
水ラジ月例レース

前日の、悲壮感漂うセッティングもむなしく、
レース当日も曲がりません。
レースは2時からですので、悪あがきは可能です。

これでどうだ!とついに、Lラバーミディアムをフロントに投入。
ちなみにリヤはPMパープルですから、
完全にタイヤの硬さが逆転しています。

これが・・・・・
なんと普通に走る。

ここで選択肢。

訳の分からないタイヤチョイスで12R5を走らすのか、
無難に12L4で出るべきか。

結局レースはせっかくなので12R5を投入。
レース本番は、曲がらなくても普通のタイヤで.
F AH42mm R LSH 42.5mm
をチョイスしました。

フロントの加重がかかるように車高を
3.0-3.5-3.0 としたら パワーOFFでそれなりに
曲がってくるようになりました。

さて予選。
先頭を走るサイクロン12のI藤さんが7分でバッテリーダウン
私も20秒前にバッテリーダウン。しかもゴールのポンダー未検知で
最終LAPは20秒。
しかし、TQ 51周。
先日の2次予選の結果からすると、12L4並には
走ることが可能なようです。

決勝
もう少し曲げたく、
F ミラクルミディアム 42.5mmへとチェンジ。
ところが、しばらく使っていなかったため、逆に曲がらず。
残り3分ぐらいでS吉さんに抜かれて、結局2位でした。

ジャンケン大会で最後まで勝ち残り。
人生初のできごとのような気がする。
by amd_factory | 2008-08-04 17:54 | 1/12 | Comments(4)
Commented by 谷田部^^ at 2008-08-04 20:09 x
昨日はご苦労様でした^^
私のレース内容はいまいちでしたが・・・・・・・^^;
AMDさんの車は今後かなり期待できますね^^
今後ともよろしくお願いいたします^^
(スピードメーターはレースに必要ですよ^^)v
Commented by AMD at 2008-08-04 20:50 x
おめでとうございます。書き込み第1号と認定いたします。

車が曲がらない件は、多分解決しそうです。
群馬のエキスパートの方に言われた事と、
谷田部さんの話がつながりました。
おそらく、劇的に速くなりそうな予感です。予感です。予感か?熱燗か?

スピードメーターは、初登場の時ほど、みんな注目していない感じで
なくてもいいのかな?などとちょっと思っておりました。

タミグラ晴れると良いですね。
Commented by S吉 at 2008-08-05 06:12 x
お疲れ様でした。

3.0-3.5-3.0 としたら、、
禁断のセットですよ。
A-B-Cで
B<Cが基本ですよ。(Tバーレスは)

次回はJ Specにマシンチェンジ予定なので
楽しみです。


 
Commented by tomお爺い at 2008-08-05 08:24 x
03Rのダンパーですが、W元少年に聞いてください。
彼はタミグラのレギュに凄く詳しいです。
念のため、オリジナルの透明ダンパーは今日届けます。
<< タミグラモード ついにブログ開始 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory