人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のQSO S21ZED
S21ZED 正確には昨晩ですが、よく聞こえてました。むしろ今朝のほうが強いかな。80m BAND NEW & 1st CW
5U5R これも昨晩でしたが、よく入っているものの、EUのピックアップが多いのでどうしようかな、としばし呼んだらコールバック。どっちにもパスが開けていたんでしょうね。
9N7EI 強いだけあって呼ぶJAがたくさん。IC-7300バンドスコープが威力を発揮 40m CW NEW

by amd_factory | 2017-03-17 06:35 | アマチュア無線 | Comments(2)
Commented by JP7GRU at 2017-03-17 11:20 x
こんにちは、当方へのコメント有り難うございました。
コメント失礼します。

こちらは先日21MHZでS21ZEDが聞こえてました。
取って貰えず、未だですけど。
ネパールもパイルを抜ける状況には遠いですね~。
粘ってみようと思います。

同じIC-7300をお使いのようで、今後も参考にさせて下さい。
Commented by amd_factory at 2017-03-19 21:40
IC-7300いいですよね。MarkV FT-1000MPよりサイドのかぶりも少なく、とても聞きやすいです。JT65とかいろいろな使い方をぼちぼち挑戦してみようと思います。またコメント入れてください。
<< 東北マスターズチャレンジロシニ... 今日のQSO 9N7EI >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory