今日の夏油
夏油2日目。今日も朝一でA3へ。ターンすると止まるので、直滑降で下りてきました。感覚的には腰上ぐらいの新雪。どんだけ降ったんだろ。
シーズン初めの恒例の2ペアリフト待ちの絵。2ペアしか乗れない人は、坂を上れないので列の最後尾には並べません。もう少し考えて欲しい。ゴンドラは10時頃まで5分待ちぐらいでしたが、その後4列まで行き、45分ぐらいで1本くらい。
c0166683_19272451.jpg

昨日8本。今日7本。病気の後遺症はなかったようです。

[PR]
by amd_factory | 2016-12-11 19:27 | スキー | Comments(2)
Commented by sogatch at 2016-12-16 12:03
こんにちは。相変わらず、夏油の雪は順調ですね。
さて、奥州3スキー場、今年も営業するようで安心しました。
ひめかゆは新しい圧雪車も入れたようなので、やる気ありますね。
赤字にならない程度で存続を希望します。年末しか行かないのに(笑)
Commented by amd_factory at 2016-12-17 15:34
今日の夏油はは一晩で80cm。下界でも20cm以上積もりました。しかし、今日はこどものバトミントンの試合で山には行けず。
国見平も昨年新しいピステン入れてますし、全部生き残らせる感じかもしれません。今年も奥州市民は、この3スキー場で小中学生の無料レンタルやってくれてます。底辺拡大は必要ですね。
<< 風でアンテナ回される 今朝のTZ5XR on 40m CW >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory