人気ブログランキング | 話題のタグを見る
80m 1/4λ スローパーに変更結果
30m 3/4λ を80m用に長さを変更。こっちは聞こえます。
エレメントが20AWGとはっきり言って細いので、焼ききれないかSWR常時監視の下コールします。
8Q7SP はまさかの一発コールバック。びっくりしてちょっと返信遅れましたが多分OK。
E74O 1st EU on 80m となりました。これはこっちのがなかなか届かなかった。559。
EA8/RA1A は居るのがわかる程度で呼ぶことできず。5BAND WACは遠い。
80m 1/4λ スローパーに変更結果_c0166683_05511436.jpg

スーパームーンとは関係有りませんが、アンテナエレベータートラックの根元に同軸切り替え器(RCS4)を設置しており、そこからエレメント引きおろしてます。


by amd_factory | 2016-11-24 05:54 | アマチュア無線 | Comments(0)
<< CQWW CW FLEX-15... 3/4λ スローパーは聞こえない? >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory