人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インターアルペンカップ
今期第1戦、インターアルペンカップ。時折日も差すいい天気。ただ寒い。雪温は-7℃くらい。閉会式の気温は気温は-9℃だったそうです。
さて、セットですが、ここ最近細かいセットではありますが、今回の細かさは尋常ではありません。久々に「曲がれね~」を連呼しながら滑ってました。
それでも同じR23を履いたMさんに1本目で2秒近く差を付けられて完敗。スピード系にセットされた2本目でも、1秒近く離されてしまいました。
表彰式で賞状をもらうときに、校長から「いい滑りだったよ」とは言われましたが、優勝しているわけでもなく、はたまた覚えてもいないでしょうから、「頑張ります」というのが精一杯でした。
大会の後のリフトで競技委員長と一緒になり話をちょいとしましたが、「R23でもちゃんと滑れば曲がれます」と。
県民は今週。間に合うかな。
インターアルペンカップ_c0166683_23212395.jpg

by amd_factory | 2014-01-13 23:22 | スキー | Comments(0)
<< マテリアルチェンジ 夏油の連絡路 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory