人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏油プレオープン
継続が危ぶまれていた夏油高原スキー場。
閉鎖どころか、例年より早くオープン。
初めてだな。11月に夏油で滑るのは。
しかも、ゴンドラ。去年は第2ペアの緩斜面だけだったから、雪が多いのか
やる気が高いのか?
肝心の人の入りは、出足は鈍かったものの、昼前にはそこそこの人手。
いつもの夏油であれば、ゴンドラの搬器は間引きで出すところだが
フルに出ていたのには驚いた。
まだ本格オープンではないので、これからどういうサプライズを見せてくれるか期待。

A4の端で止まるとこんな感じ。
夏油プレオープン_c0166683_2237336.jpg


新しいブーツが当たって痛かったので、昼過ぎには退散してタケスポへ。
タケスポは民事再生法適用とニュースが流れましたが、ゼビオの配下となり
通常通り営業中。
by amd_factory | 2013-11-30 22:38 | スキー | Comments(2)
Commented by sogatch at 2013-12-01 18:13
おばんです。
いよいよ始動しましたね!私も昨日、初滑りでした。
今年は外脚重視なテーマらしいので、うまく流れに乗れるか
がポイントになりそう。

夏油のスクール、どちら様が運営するのか全く分かりませんね。
検定のスケジュールが載っていたので、SAJであることは確実
そうですが。
一新と言いつつ、今まで通りなのかも?
海野氏が立ち上げてたりして?笑
Commented by amd_factory at 2013-12-01 21:32
スクールの校長は、これまでもスクールにおられた元県デモの方が新就任するようです。スクールスタッフも多くの方がそのまま戻ってくることと思います。
一新といえば、ナイターで使える中斜面がボードのパーク専用バーンになってしまうことでしょうか。
ラーメン屋のスタッフが、以前と一緒で味も・・・なんだかな~という話でしたので、お越しの際にはラーメンはご一考ください。なんて書いていいのかな。・・;
<< 今日の夏油 アイルランドの路面電車とバス >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory