人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完成 SpeedMarchant Rev7?
アッパーブレースを譲ってもらい完成。
完成 SpeedMarchant Rev7?_c0166683_2113348.jpg


サイドスプリングホルダの径が大きく、アソシは入らない。
なぜかCRCのスプリングを逆さまに付けたらぴったり。
完成 SpeedMarchant Rev7?_c0166683_21141259.jpg


して、この車のバンパー周りから、CRC XLと同じ。リヤのボディポストだけ3mmぐらい
後ろになっている感じ。マーチャントのRev7に似て異なるマシンのようで。
多分、重要部品が破損したら、終了になる可能性がある。

ともあれ、これで走らせて見たが、曲がらん。。。。
バッテリーが縦置きと言うよりは、ピッチングダンパーが水平に近いのが原因のような・・
ピッチングスプリングを硬くし、フロントスプリングを柔らかく、サイドスプリングも
CRC白→青へと変更。
結果的には BEST 9.1秒ぐらい。
まぁ路面も路面だし、とは言いたいところだが、思うような動きにはまだ遠い。

バッテリーを右積みにしているが、左回りのコースでは左積みのほうが良いのかな?
次は反対にしてみよう。
by amd_factory | 2013-08-27 21:20 | 1/12 | Comments(3)
Commented by S吉 at 2013-08-28 06:15 x
マーチャントのサイドスプリングは太いストレートタイプなので
プラズマ用のサイドスプリングが合うのかな?

CRC/YOKOMOカップ(ヤタベ)の前日に
水ラジで天下統一があるみたい。
1/12も開催するそうです。
2日連続レース?
Commented by S吉 at 2013-08-28 21:33 x
今日、見たら13日に書き換えられてました。

って事でどっちに出ますか?
Commented by amd_factory at 2013-08-29 21:31
レギュレーション次第というところはあります。
JMの21.5Tも2セルもないから水ラジかな・・・
こっちもレギュがわからないけど。
<< 水ラジ 天下統一 組み立ててみた >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory