アッパーブレースを譲ってもらい完成。
サイドスプリングホルダの径が大きく、アソシは入らない。 なぜかCRCのスプリングを逆さまに付けたらぴったり。 して、この車のバンパー周りから、CRC XLと同じ。リヤのボディポストだけ3mmぐらい 後ろになっている感じ。マーチャントのRev7に似て異なるマシンのようで。 多分、重要部品が破損したら、終了になる可能性がある。 ともあれ、これで走らせて見たが、曲がらん。。。。 バッテリーが縦置きと言うよりは、ピッチングダンパーが水平に近いのが原因のような・・ ピッチングスプリングを硬くし、フロントスプリングを柔らかく、サイドスプリングも CRC白→青へと変更。 結果的には BEST 9.1秒ぐらい。 まぁ路面も路面だし、とは言いたいところだが、思うような動きにはまだ遠い。 バッテリーを右積みにしているが、左回りのコースでは左積みのほうが良いのかな? 次は反対にしてみよう。
by amd_factory
| 2013-08-27 21:20
| 1/12
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Comments(3)
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S吉
at 2013-08-28 06:15
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マーチャントのサイドスプリングは太いストレートタイプなので
プラズマ用のサイドスプリングが合うのかな? CRC/YOKOMOカップ(ヤタベ)の前日に 水ラジで天下統一があるみたい。 1/12も開催するそうです。 2日連続レース?
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S吉
at 2013-08-28 21:33
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amd_factory at 2013-08-29 21:31
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