人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の水ラジ 目標到達
今日に水ラジ、朝一の一走目。路面がミチミチ言います。
何で誰も走っていないのに、この路面?昨日ミニレースだっけ?
朝からバリ食い路面。昼過ぎには気温が上がり、湿度も下がり
丁度いいような感じになりましたが、こんなこともあるんですね。
とはいえ、夕方からのヨコモGTレースは
グリップが高くて苦労しているようではありました。

今日はサイドスプリングの硬さとテンションを調整しつつ
走行距離を稼ぎます。
マシンはX11 5.5Tに14mmローターを入れたもの。
そんなに回転はありませんが、ストックな感じで走れるモデです。

路面が落ち着いた昼過ぎに今日一番の記録
53周8’6” BEST8.89 アベとBESTの差が0.3秒以内に収まりました。
その後何回かセットをいじりつつのトライですが、52周8’2”は2回ほど出ましたが、
上の記録には届かず。

今日の水ラジ 目標到達_c0166683_22584138.jpg

今日の頑張り。662周回って、アベで9.5秒切ってました。005.gif
スタックしたり、ひっくり返ったのは計算されないんだろうか?

キャンバー=R0.5°L0.5°、 SP=0.5、リバ=0.2、車高 3.4/3.4/3.4、F=J35φ40.5なし ,R=LHφ40.5白缶10分、ピッチング=HPIアソシブルー、サイド=アソシシルバー全緩め,ロール#50000,SP8、指数=36.1
by amd_factory | 2013-06-23 23:01 | 1/12 | Comments(0)
<< 全日本開催まであと8日 リスト届く 巨大なジェラート >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory