人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機械は故障する
今日は年に一度の人間ドック。
2週間ほど禁酒・禁肉・禁卵・禁牛乳と付け焼刃といわれつつも
健康管理に気を使ってきました。待てよ・・ラボの帰りに牛丼食ったか?

さて、人間ドックのハイライトの胃の透視でバリウムを飲みます。
ためらわず、一気に飲むのが結果的に楽。
機械が傾き、上で反転するように指示されます。
そっから、色々方向変えるように指示が出るのが普通なのですが、
何も言ってこない。
もしや故障?
機械が急に静かになる。
電源切ったか?
起動したらしい。

「X線出ません」005.gif

故障したらしい。

「X線いつもの倍出しておきました!」
と言われるよりはましだとしても、復旧は不可能とのこと。
また後日と言うことになりました。
またバリウムの一気飲みが楽しめます。違う味にしてくれ。

体調悪くて病院いって、「今日はレントゲン壊れてんだよね~」では困るはず。
そう、医療機器とはいえ機械なんです。それに当たっただけだと割り切ります。
by amd_factory | 2013-05-22 16:45 | その他 | Comments(0)
<< XENONのパーツの値段 XENONナックル >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory