人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SpeedPassion Revetonアンプ
SpeedPassionのRevetonアンプ。
Pro と R と Sがあります。
今回試したのはR。
SpeedPassion Revetonアンプ_c0166683_16274823.jpg


去年のことですが、このアップとそっくりのアンプを、アメリカでワークスの人たちが、
ストック用にテストしてました。
値段は非常にリーズナブル。ようやく試す機会がやってきました。

このアンプをマシンに積んで、はたと困った。
SpeedPassion Revetonアンプ_c0166683_1638535.jpg


このアンプ、受信機へつながる線と、アンプのスイッチの線と、FANへの線がコネクタで
つなぐようになっている。つまり、この分の高さが必要。
そういえば、ワークスの人たちは、直接ハンダ付けしてたんだっけ。

FANはいらないので、つながない。
スイッチは、つながなくても、先に作ったブースターを使えば、ブースターでON,OFFできる。
ただし、プロポとの設定を会わせててからじゃないといけない。
結果、こんな感じとなり、ここが絶妙に1/12のコクピットの中に納まった。

さて、このアンプはモデファイ用に準備したものなので、5.5Tで走らせて見る。
普通・・・・
アンプの温度も
普通・・・・
LAPタイムは
変わらず・・・・
普通というのは、異常ではないということで、HW120A-1Sよりははるかに小さいので、
これは良いんじゃね?
by amd_factory | 2013-04-23 07:25 | 1/12 | Comments(0)
<< 通販の謎 ブースターの改造法 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory