人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タミグラ宮城大会
1/12の全日本前に、谷田部へ練習行くからまぁ参加することはないだろう。
と思っていた宮城大会ですが、
JMRCAのアナウンスにより、急遽方向転換。
全日本前日にレイアウト変更され、タイヤも削りたてしか使えない様子。(若干の不明確なところはありますが)
となれば、わざわざ谷田部に練習に行く必要もなくなり、むしろいきなりレイアウトでレースに
慣れたほうが得策ではないのだろうか?

何にエントリーしたっけかな?F104とビギナーだったような。。。

あ”””””
★参加は2WDバギーまたは4WDバギーを含むWエントリーのみ。
って、書いてあるじゃないですか店長!!!
岩手大会みたいに、トリプルエントリーして蹴られた再来するとこだった。
申請書書き直しますよ。
by amd_factory | 2011-08-19 08:26 | ラジコン | Comments(1)
Commented by 店長 at 2011-08-19 19:02 x
ん~~。
なんかそんな話もどっかで聞いたような…。
しかし、
>参加は2WDバギーまたは4WDバギーを含むWエントリーのみ。
って、文章通りに解釈したら、必ずバギーに参加しろってことですよね??
<< 水ラジ ミニレース デジャブ >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory