人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰国
朝5時起床で、5時半に空港までのタクシーを頼んでおりました。
自分の目覚ましだけだといまいち心配なので、モーニングコールも頼んでおきました。

朝5時と共に目覚ましが鳴り、無事起きれました。

肝心のモーニングコールは・・・・・

5:20に鳴りました。
信じなくてよかったかも。

このホテル、
TVのリモコンの操作が利かず、テレビが見れない。
部屋の時計の時間がぜんぜん違う上にあわせることができない。
当然目覚ましの時間も変更不能。

クレーム言ったら、大体直ってましたが、アラームの音は結局出なかった。

ちなみに・・・・☆☆☆☆☆ です。
立派な宮殿みたいなところです。
古いから仕方なしなのか。

帰りの飛行機でパソコン充電しようと思ったら、コンセントがない!?

エコノミークラスは一部しか付いていないようで、前回はたまたま
あったらしい。
コンセント付きの空席があったのでそこで充電しようとしたら
なんか、同じブロックで使える電力制限とかで、充電すらできない。
これも残念。

無事に家に到着したことがよかったことか。
by amd_factory | 2010-07-16 23:26 | Comments(0)
<< 今日の水ラジ 北京ダックの身はどこに? >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory