人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1308周
これ、クレストの1日の練習で走った周回数の記録です。
もちろん私ではありません。
4月末のCRCカップの先日練習でYさんが記録したものです。

その日は私も練習していましたが、とにかくYさん、ひたすら走っていました。

その日の営業時間は12時間。
1パック8分で50周走るとして、26パック走行が必要です。
つまり、最低1時間2パック。その間食事もとっていれば、
自分のように遅いマシンも走行している訳でして、
しかも単純にマイレージ稼ぎで走っているわけではない。
(翌日レースなんですから)

1/12マシンなのでタイヤの準備など色々手間がかかります。
走行時間移動込みで10分、グリップ剤10分。残り10分以内で
タイヤの交換やら、バッテリー交換やらこなさなければなりません。
なにより、クレストのコースは、外周のフェンスに飛んでいったら
タダではすみません。足が折れたり、ベアリングが壊れたり、ホイールが割れたりします。

記憶によれば同じ日に私も一所懸命走りこみましたが確か600周程度。半分です。

さて、水ラジの金曜日は10時開店、夜は10時10分まで走行可能です。
ミニ20分で90周走れるのであれば、更新可能かもしれません。
というか、1日1000周越えもあんまり聞いたこと無いですね。
1/12では無理だな。。。誰か挑戦しますか?
by amd_factory | 2010-06-02 12:43 | ラジコン | Comments(0)
<< バッテリー ちゃんとしたタイヤでのセット >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory