人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1RCGPに向けて
6月20にF1RCGPが行われるわけですが、
序々に準備をはじめなければいけません。
速度掲示板の入れていた箱が、ねずみ?にかじられていましたが
中身は大丈夫でした。

そんな中、店長も、着々と準備を進めていることでしょう。
F1RCGPの開催要件として、表彰台がありましたので、
7月の月例レースからは、きっと表彰台で表彰が行われることになるのかな?

F1RCGPのHPを見て、ものすごいことに気が付きました。



世の中不景気だの言っても、水ラジは別なのかな。

やっぱりやることが違う。


なにかって?



これ



















ピット:インドア冷暖房完備、

しばらくサーキット見てないうちに、付けられたんですかね。
夏のナイトレースも虫に悩まされることはないのかな。
レースの時には、電気が落ちないかがちと心配ではありますが、
やることが違う。

駐車場:15台
と書いてあるから、第2サーキットのピットのことです。なんてことはないな。006.gif

ところで、今のレイアウトのまま行うのかが、気がかり。
なぜなら、速度掲示板用にフェンスを加工してあるのは
時計回りでストレートを抜けた時のものだから。
by amd_factory | 2010-02-25 17:37 | ラジコン | Comments(2)
Commented by 店長 at 2010-03-03 10:37 x
訂正頂きましたよ~。
そしてK澤氏から丁重なお詫びのメールが…。
まさかこのブログ見てないですよね…(^^ゞ
Commented by amd_Factory at 2010-03-03 21:06
直ってましたね。このブログ、毎日50人ほどの訪問者いるようです。1/12関係の方が多いのかも知れませんので、見てるかも。
まぁそんなことないでしょうけど。
<< 今季2勝目 1次予選 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory