人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪です
雪がようやく山に積もりました。
ということはラジコンは冬眠となります。

今年最後のF1ナイトは出たいので、ミニはお休みの方向です。
(雪だけじゃなくて、色々あって今週末は行くのが無理っぽい)

せっかく、参加回数に応じて当選確率が上がるという
ミニの最後のレースを欠場するのは残念ではありますが、
どうやって、参加回数を加味した抽選会を行ったのか
後日聞いてみたいと思います。
少なくとも、当日エントリーされた方の全員の過去の参加回数を
数えなければいけないという、労力には頭が下がります。
店長さん頑張ってくださいね。

なんか、記憶では、いつだったかも参加回数に応じて・・・・という話があったものの
結局普通の抽選会で最後を締めくくったことも・・・004.gif
by amd_factory | 2009-12-18 08:17 | Comments(4)
Commented by 店長 at 2009-12-19 13:07 x
ふっふっふっふ。
もちろん準備してますよ…。


い、いや、
AMDさんが書いたから、やったのではなく、
AMDさんが書く前から、やろうとは、思ってました。( ̄ー ̄;

Commented by S吉 at 2009-12-20 00:14 x
でも、
決定したのは、、、、
レース直前?レース中?

一応、参加回数でチャンスは多くなってたけど、
店長さんの名前も入ってたのは、、、


Commented by 店長 at 2009-12-21 19:35 x
本当に直前まで、「コンプレッサー案」もあったんですが、
ま~、安直なPC抽選になりました。
リストには、私も、そしてAMD氏の名前もあったんです。
最後の最後に、
「AMDさん!AMDさんの数字をPCが抽出しました!
 その場にいなくて残念でしたね~。」
と、言いたかった!

しかし、実際にはカスリもしないで幸運の矢は…。
Commented by AMD at 2009-12-22 08:15 x
コンプレッサーって、あの、紙が宙に舞うやつですか?
素晴らしい! 案だけで終わっているところが流石です。
<< 真の勝者 盲点 >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory