人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1ナイトタミチャレ
夕方に水ラジにいくと、これでもかと言うほど路面は食っていない様子。
グリップ剤なしのスポンジタイヤが大挙して走るとそうなるのでしょうか?

レース前にS吉さんと私で1/12を走らせましたが、路面悪です。

でも2台だけ走っても、随分路面は変わるもんでした。

さて、F1ですが、恐ろしいほど曲がりません。
そこでフロントにブチルCタイヤを投入。
激曲がりです。
スポンジCより挙動が大変ではありますが、ラップは出るのでこっちでセット。

予選
F104に6セル積んだK沢さんに完敗。
10.9xx秒止まり。

またしても2番グリッド。

決勝
相変わらず厳しい挙動で、だんだん離され、そしてYu君にも抜かれ
3位でゴール。
うむ、連勝はやさしいものではないです。

代表権をかけたF104クラス。
K沢さんの独走かと思えたが、ミス。
そしてアムロさんが先行し、そのままかと思ったところで、行ってしまいました。
「勝ったと思ったらやっちゃった・・」
これでK沢さんの3連勝。
連勝を止めるはずの山本山君は、3コーナー目で止まってました。019.gif
by amd_factory | 2009-10-24 22:59 | ラジコン | Comments(3)
Commented by 谷田部^^=アムロ at 2009-10-24 23:14 x
今日はご苦労様でした^^;
非常に的確なアドバイスのおかげで、1パック
の練習でAメインに残ることができて感謝しております^^

次回は更に精進してがんばります^^
スポンジマスターもお互いがんばりましょう^^

山本山君・・・・・・次回も勝負ですね^^
Commented by AMD at 2009-10-25 20:09 x
次はなんとか出来そうな気がするので頑張ります。
Commented by 山本山 at 2009-10-27 15:09 x
私は見事に燃え尽きました。
次は普通に走るといいなぁ・・・(* ̄_ ̄)遠い目~。
<< 今日の水ラジ 鼻水が >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory