人気ブログランキング | 話題のタグを見る
問題解決
谷田部さんのアンプの不調の原因が解決。

K沢さんやらS原さんやらを巻き込んで、結局のところ
「プロポの設定に、スロットルディレィが入ってました」
ということで。

スロットルの2/3まではどんなに速く操作しても30%の速度でしか
加速せず、全開は全開なので、スピードはちゃんと出ていたというお話。

「そんなの触っていないよ~」
「大体使い方知らないし~」

閉店時間を過ぎても、モーターマスターを出してきたりして
問題解決にやけに協力的な店長。
何かある。027.gif

なんと、店長のF104も10秒台に突入しており 10.7秒だとか。
そりゃ、11.1秒までしか届かない谷田部さんにも良心的に
対応してくれる訳ですね。

明日のF104はS原さんも参戦とかで、これは熾烈な戦いが予想されますね。026.gif

楽しみです。
by amd_factory | 2009-09-25 23:34 | ラジコン | Comments(3)
Commented by 谷田部^^ at 2009-09-25 23:56 x
ども・・・・・
今日はご苦労さまでした^^;

マジ・・・・・・・・・
設定した覚えがない・・・・・・・
この状態でタミグラに二度も参加したとは・・・^^;

大変お世話になりました^^
明日はお手柔らかに^^
Commented by AMD at 2009-09-26 06:23 x
きっと、店長が余りにも解決しなさそうな問題だったんで、
とりあえず設定変えて、「あ”~原因見つけた~~~」
という自作自演。
んな訳ないでしょうが、普段スティックしか使っていない
店長が「スロットルレスポンス悪い」と気づいたのが
ちょっと驚きです。
Commented by 店長 at 2009-09-26 10:38 x
>自作自演。
ちょっと考えました!(^^ゞ

>店長が「スロットルレスポンス悪い」と気づいたのが
>ちょっと驚きです。
「走り」や「セッティング」以外の部分ならわかりますよ~。
<< F1タミチャレ 優勝! 電話鳴る >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory