人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の水ラジ
今日は、GTOさんだけが走っていました。
あとからPSTさんも登場しましたが、結局MAX3人。

みんな花巻東の試合でも見ているのかな?
熱闘甲子園見ましたが、生でみたらそりゃ興奮してたでしょう。

今日もTバー車 12L4です。
まぁ昨日が昨日なので、セッティング変えました。
Fリバウンド0。
ピッチングダンパー アソシシルバーばね。タミヤ#700オイル
ツイックレスプレート取り外し。

これで、Fパープル41mm、Rマゼンタ42mmで普通に走るようになりました。
キャンバーいじるとコントロールライン先で巻きましたので、元に戻します。
リヤタイヤを、グリーン、ホワイト、Lラバーソフト(全て42mm)を試しましたが、
Lラバーソフトがいい感じ。
マゼンタだと、アクセルオンでホイルスピンしていましたのが、多少収まります。

最後にFに42mm AHをつけてトライ。
49周8分1秒 BEST9.33x (うち10秒台12周 多すぎ・・)
だいぶ12R5に近づいてきたかも。
by amd_factory | 2009-08-12 23:55 | 1/12 | Comments(0)
<< ちょっと好評 久々にラジコン >>



アマチュア無線とラジコン。冬はスキー
by amd_factory